AddPole 4/8本日よりスタートしました

本日よりAddPoleの販売がスタートしました。

昨日は7都府県で緊急事態宣言が出され、たくさんの方が先行き不安な毎日を過ごされているかもしれませんが、このタイミングでスタートしたのは以下の思いからです。

 

【この状況でも未来を楽しむ心を持てるように】

外出や活動自粛が出されご自宅で過ごされる方も多いと思いますが、そんな時でも未来に楽しみを見つけて欲しいと望んでいます。

インターネット上では様々なアクティブウェアーがございます。AddPoleのウェアーをお手に取って頂けなくても、比較したり興味を持って頂くだけでも、未来を楽しむ心に繋がると私は考えています。

ポールダンスだけでなくダンス、スポーツ、体を使う活動全ての分野で、一日も早く明るく希望に満ちた日々が戻ってくることを願っています。

 

【日本経済に少しでも役立てるように】

AddPoleのウェアーは、日本製の布を使ったmade in JAPANの製品です。

昨今ではコスト面から海外受注のものが多い中、私は国内生産品の質の良さを大切にしたいと思い、日本製にこだわりました。

今は経済の低迷など暗いニュースが続きますが、皆さまのご購入により継続的に国内発注が可能となります。

国内発注により中小企業および日本経済に少しでも役に立つことができると考え、日本全体の活性化に繋がることを望んでいます。

 

皆さまにとって良い一日でありますように。 

AddPole代表:AYAMI


Posting order New arrival order