AddPole-アッドポール-

【組合せ自由】2点以上ご購入で500円オフ

コーディネート ポールダンス

\2点以上ご購入で、500円オフとなります/  ブラ、パンツの組合せは自由です♪ 自動割引になりますので、クーポンコードの入力は不要です

Read more →


Instagramにトリック動画アップしてます♪

Instagramではトリック動画をアップしています♪こういう動画をアップしてください、というリクエストがあればラインでお気軽にお問合せくださいね📲

Read more →


流行の肌見せファッションもAddPoleのブラで

こんにちは! みなさん、夏服はもう買われましたか? 今年は肌見せがトレンドですね♪ 前々回はお腹見せのコーデ 前回はキャミワンピとのコーデ でした💓 今回はバックオープンワンピースとブラを合わせてみました。

Read more →


これからの季節はAddPoleのブラが大活躍!

AddPoleのブラを活用してのコーデ紹介 今回は、Primula ブラのベージュを手持ちのキャミワンピと合わせてみました💓

Read more →


AddPoleのブラで最新コーデ

すっかり暖かくなってきましたね! 気温が夏日の日も増えてきました😊 そんな日におすすめなのは、今年流行しているクロップドトップスです♪

Read more →